loader image

パブリックチェーンの展開(移行)に関する諸々・ONEJAPANの総まとめ

※ ブロンズ会員以上の方は以下、記事を広告なしでお読みいただけます。
[smartcrawl_breadcrumbs]
紫と紫の背景にラップトップ上の男性の画像が描かれています。

【パブリックチェーンの展開(移行)に関する諸々】

ONEJAPANの総まとめ

【よくある質問】

質問1: パブリックチェーンの展開(移行)は必要ですか?
回答1: 今後、ONEを積極的に利用し続けたい場合は、移行(展開)が必要です。

質問2: 移行しなかったらどうなりますか?
回答2: 移行されない場合は、アカウントへのログインと購入された教育パッケージの受講は可能ですが、ONEの取引ができなくなります。

質問3: ONEの取引ができなくなるとは、どう言う意味ですか?
回答3: 簡単に言うとONEが使えなくなると言うことです。パブリックチェーンに移行していないと、DealShakerで売買、ONEVITAの購入、ONEFOREXで売買、ONEVOYAGEに参加、DS交換プールでONEの換金などができないです。

【展開をされたい方】

① パブリックチェーンへの移行の手順

注: 移行手続きは portal.oneecosystem.eu にログインして自分で行うことができます。手順は以下の記事で案内しています。
https://members.one-japan.net/12186/

注: 移行には€50からの費用がかかります。アカウントの数によって費用が上がって行きますので公式の価格表をご確認ください。支払いは自分のダッシュボードから行う必要がありますが、事前にCashウォレットに必要な金額をチャージ留守必要があります。今は50%コインで払えるので、コインがある方は、半分の金額のチャージで十分です。

② Cashウォレットのチャージの仕方

https://members.one-japan.net/13880/
CashウォレットのジャージにはBTCまたはUSDTが必要です。BTCまたはUSDTをお持ちの方は、手順を確認してご自分でチャージしてください。BTCまたはUSDTをお持ちで無い方は、ONEJAPANに代行をご依頼いただけます。
注: 代行には最低ブロンズサポーター(月500円)の登録が必要ですのでご了承ください。

③ 代行について

https://members.one-japan.net/12163/
注: 上記の記事に代行手数料も公開しています。もっと安く代行してもらえる場所があればそちらにご依頼いただいても大丈夫です。
注: 代行を行うにはお互いKYCが承認済の状態でなければならないです。ご了承ください。KYCの手続きについては以下の記事をご確認ください。

④ KYCの手続きについて

注: KYC手続きは portal.oneecosystem.eu にログインして原則自分で行う必要があります。
注: 日本では通常、1.パスポートと 2.英語表記の残高証明書 の二つの書類の組み合わせで行われます。書類の必要条件については以下の記事をご確認ください。
https://members.one-japan.net/13987/

【重要】

上記の「パブリックチェーンへの移行」手続きを行うためには、会員サイトである portal.oneecosystem.eu にログインできる状態でなければならないです。

【ログインができない方】

① 初めての方は https://portal.oneecosystem.eu/auth/forgot-password からパスワードの初期設定を行う必要があります。
② 初期設定の際になんらかのエラーが生じる場合は、そのエラーを会社のサポートに伝え、対応する必要があります。会社とのやり取りは英語のみ利用可能です。
③ メール変更や手動での有効化が必要な場合は、€30を会社に支払う必要があります。支払いははBTCまたはUSDTが必要です。BTCまたはUSDTをお持ちの方は、ご自分でお支払いを行ってください。BTCまたはUSDTをお持ちで無い方は、ONEJAPANに代行をご依頼いただけます。
注: 代行には最低ブロンズサポーター(月500円)の登録が必要ですのでご了承ください。

以上、ご不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせください。
また、OneEcosystemに関する個別サポートはシルバーサポーターの登録が必要ですのでご了承ください。

無料サポートは無料質問コーナーをご利用願います。
https://free.one-japan.net/

お問い合わせ
https://members.one-japan.net/helpdesk/

過去の悪い経験のため証拠が残らない方法での対応は一切受付しておりません。従って、電話での対応は行っておりません。対話での対応はZoom会議をお申し込みください。Zoom会議は録画されますのでご了承ください。
https://members.one-japan.net/book/

以上、総まとめを行いました。
よろしくお願い致します。

ONEJAPAN
https://members.one-japan.net

上記の記事に関する質問

上記の記事に関する質問

上記の記事に関する質問はブロンズサポーター以上の購読が必要です。
以下のフォームからログインまたは新規登録をお願いします。
新規登録
Copyright © 2020 – 2024 All Rights Reserved
日本におけるOneEcosystem(旧OneLife)コミュニティーに対する正確な情報提供を初め、知識を共有しメンバーの参加と体験の向上を促進する。
上部へ
magnifiercross

何かお困りですか?ヘルプデスクにお問い合わせください。

0
この記事に関するコメントやご意見お聞かせください。x