ディールシェーカーに新たな風!新カントリーマネージャー3名の紹介と役割

この記事はOneEcosystemの公式ニュースレターを日本語にしたものです。
※当該和訳は、英文を翻訳したものですので、和訳はあくまでも便宜的なものとして利用し、適宜、英文の原文を参照していただくようお願いします。
※ ブロンズ会員以上の方は以下、記事を広告なしでお読みいただけます。
オフィスで、フォーマルな服装をした人物がデジタル グローバル ネットワーク ビジュアライゼーションを操作しています。世界地図上に相互接続された人物アイコンが表示されています。テキストには上向き矢印とともに「DEAL SHAKER」と書かれています。カントリー マネージャーの Abel Benigno Diaz Salirrosas が画面に大きく表示されています。

ディールシェーカーに新しいカントリーマネージャーが登場!Ivan Mark, Abel Benigno Diaz Salirrosas, Eugenio Rodriguesの3名が、それぞれカリブ海地域、エクアドル、ポルトガルを担当し、加盟店のビジネス開発や仮想通貨の世界へのサポートを行います。新たな市場での成長を促進し、地域の活性化に貢献していく姿に期待しましょう。


この記事の閲覧にはブロンズサポーター以上の購読が必要です。

既にサポーターの方は以下のフォームから「ユーザー名」と「パスワード」でログインください。
登録がまだの方は登録フォームからご希望のプランをお選びいただき
ONE経済圏の応援をよろしくお願い致します。


上記の記事に関する質問

上記の記事に関する質問はブロンズサポーター以上の購読が必要です。
ログインまたは新規登録をお願いします。
新規登録
重なり合う形状を持つ 3D 幾何学デザインを特徴とする、様式化された赤とグレーのロゴ。 Copyright © 2020 – 2024 All Rights Reserved
日本におけるOneEcosystemコミュニティーに対する正確な情報提供を初め、知識を共有しメンバーの参加と体験の向上を促進する。
上部へ

何かお困りですか?ヘルプデスクにお問い合わせください。

0
この記事に関するコメントやご意見お聞かせください。x