ONE経済圏サポーター会員のホームページに話題の対話型Ai - ChatGPTを搭載しました。

※ ブロンズ会員以上の方は以下、記事を広告なしでお読みいただけます。
[smartcrawl_breadcrumbs]
ChatGPT ONE経済圏

ONE経済圏サポーターサイトは、最新のテクノロジーを取り入れ、ユーザーにとってより便利なサービスを提供することを目指しています。その一環として、話題のChatGPTをサイトに搭載することにしました。 ChatGPTは、AI技術を応用して開発されたチャットボットです。ユーザーが質問や疑問を投げかけると、自然な言葉で回答をしてくれます。また、情報の収集や解析も行うため、より正確な回答を提供することができます。 ONE経済圏サポーターサイトでは、ChatGPTを活用して、サポーター会員の方々がより簡単で親しみやすい方法で情報を受け取ることができるだけでなく、ビジネスや経済に関する情報の解説や、ビジネスアイデアの相談など、様々な用途に活用することができます。また、ChatGPTを通じて、サポートの最適化や情報共有も促進していく予定です。 今後も、ONE経済圏サポーターサイトは、ユーザーにとってより使いやすく、便利なサービスの提供に取り組んでいきます。

今現在、ChatGPTは投稿記事の終わりに表示されています。どうぞご活用ください。また、皆様とのやりとりを重ねることで、トレーニングを通じてより正確に回答できるようになるので、是非間違った内容だと思われる回答が届いた場合にはコメント欄にご報告くをお願い致します。

今後ともONE経済圏の応援のほどよろしくお願い致します。

ONE経済圏事務局

使用方法

例えば、パブリックブロックチェーンの記事を開いているとします。

1. 記事の下に移動すると以下のようにChatGPTと会話ができるところがあります。

2. 記事に関する質問を記入して、「送信」にクリックするかエンターキーを押すと、数秒後にChatGPTから回答が届きます。例えば、以下の画像ではChat GPTに「展開の手順を説明してください」とプロンプトを送信したら、以下の回答が返ってきました。

上記のように記事いついて幅広い質問の場合は、正確じゃない部分が回答される可能性があります。記事の構成や投げかけた質問によって回答が意味不明の場合がございます。その場合は、回答の文書を見直して再度お試しください。

お試しに別の質問をしてみました。例えば「ブロックチェーンの展開が、良くわかりません」と質問したところ以下の回答が返ってきました。

質問は具体的がいいです。例えば「この記事を要約してください」のような具体的な作業には正確な回答が見込めます。

是非、試してみてください。

上記の記事に関する質問

上記の記事に関する質問

上記の記事に関する質問はブロンズサポーター以上の購読が必要です。
以下のフォームからログインまたは新規登録をお願いします。
新規登録
Copyright © 2020 – 2024 All Rights Reserved
日本におけるOneEcosystem(旧OneLife)コミュニティーに対する正確な情報提供を初め、知識を共有しメンバーの参加と体験の向上を促進する。
上部へ
magnifiercross
0
この記事に関するコメントやご意見お聞かせください。x
×