loader image

ONE ECOSYSTEMの国際グローバル評議会メンバーの新しい連絡先メールアドレス

この記事はOneEcosystemの公式ニュースレターを日本語にしたものです。
※当該和訳は、英文を翻訳したものですので、和訳はあくまでも便宜的なものとして利用し、適宜、英文の原文を参照していただくようお願いします。
※ ブロンズ会員以上の方は以下、記事を広告なしでお読みいただけます。
[smartcrawl_breadcrumbs]

IMAの皆さまへ、

ONE ECOSYSTEMの国際グローバル評議会メンバーの連絡用メールアドレスが新しくなりました。

ご連絡が必要な場合は、最新のメールアドレスをご利用ください。

国際グローバル評議会は、各地域から選ばれたリーダーで構成されたネットワークです。彼らはそれぞれの地域のメンバーによって民主的に選ばれており、公平な代表と多様な視点を提供しています。彼らの共同努力は、戦略の立案、革新的アプローチの実施、そしてすべてのプロジェクトの成長を促進することに焦点を当てています。彼らは私たちの専門チームと密接に協力し、共に知恵と専門知識を活かして、安定した繁栄するネットワークを確保しています。

ぜひご活用ください。

上記の記事に関する質問

上記の記事に関する質問

上記の記事に関する質問はブロンズサポーター以上の購読が必要です。
以下のフォームからログインまたは新規登録をお願いします。
新規登録
Copyright © 2020 – 2024 All Rights Reserved
日本におけるOneEcosystem(旧OneLife)コミュニティーに対する正確な情報提供を初め、知識を共有しメンバーの参加と体験の向上を促進する。
上部へ

何かお困りですか?ヘルプデスクにお問い合わせください。

0
この記事に関するコメントやご意見お聞かせください。x