【詐欺警告】韓国における詐欺未遂について

この記事はOneEcosystemの公式ニュースレターを日本語にしたものです。
※当該和訳は、英文を翻訳したものですので、和訳はあくまでも便宜的なものとして利用し、適宜、英文の原文を参照していただくようお願いします。
※ ブロンズ会員以上の方は以下、記事を広告なしでお読みいただけます。

ONE ECOSYSTEMは、韓国でのKim Boo-sung(Kim Jin-soo)による虚偽の肩書・発言を全面否定し、同人は当社を代表せず権限もないと表明。偽情報への警戒と公式チャネルでの検証を呼びかけ、ブランド保護のため法的・組織的措置を進めています。IGCの公式動画声明も公開中。

社内外からの複数の報告と懸念を受け、Kim Boo-sung キム・ブソン(別名:Kim Jin-soo キム・ジンソ)に関する状況について、当社の見解を明確にお伝えします。

当該人物は、これまで一度もONE ECOSYSTEMのコーポレートチームに所属した事実はなく、当社においていかなる公式な役職にも就任しておらず、いかなる形においてもONE ECOSYSTEMを代表していません。

当社に関して同人が主張する役割・肩書・責任は、すべて虚偽であり捏造です。彼が流布している情報は、意図的に誤解を招く欺瞞的な内容です。

ONE ECOSYSTEMは、Kim Boo-sungによる一切の行為、約束、発言から明確に距離を置きます。同人は当社の認知・権限・承認を一切得ずに行動しており、その振る舞いは人々を操作し詐欺を企てる試みと見なしています。当社は本件を極めて重大な問題として厳正に対処しています。

コミュニティの皆様には、常に警戒を怠らず、情報の真偽を当社の公式チャネルで必ずご確認いただくよう強くお願い申し上げます。当社は、ブランド、パートナー、そしてエコシステムをこの種の不正行為から守るため、法的および組織的なあらゆる必要な措置を講じています。

誤情報は危険です。正確な情報を入手し、身を守ってください。

また、IGC(国際グローバル評議会)の代表者であるMai Loan(IGC East Asia)およびYoung Ju Kim(IGC South East Asia)による公式動画声明の視聴を強く推奨します。信頼できるリーダーからのさらなる説明・指針・見解により、コミュニティが団結し、正しく情報を得られるようにいたします。

マイ・ローン IGC 東アジア地域
キム・ヨンジュ IGC東南アジア地域

上記の記事に関する質問

上記の記事に関する質問はブロンズサポーター以上の購読が必要です。
ログインまたは新規登録をお願いします。
新規登録
重なり合う形状を持つ 3D 幾何学デザインを特徴とする、様式化された赤とグレーのロゴ。 Copyright © 2020 – 2025 All Rights Reserved
日本におけるOneEcosystemコミュニティーに対する正確な情報提供を初め、知識を共有しメンバーの参加と体験の向上を促進する。
上部へ
magnifiercrossarrow-right
0
この記事に関するコメントやご意見お聞かせください。x