「購入者が大幅に増加すれば、さらに多くの加盟店が引き寄せられ、パートナーシップが進展し、販売が増えるでしょう。だからこそ、ゲスト購入者の参加を可能にすることは、DealShakerを短期間で活気づけると自信を持っています。今のところ、私たちは数百万の会員しかいないのに、世界の人口はほぼ80億人です。私たちのプラットフォームのことを知ってもらうために、より多くの外部ユーザーを引き寄せる必要があります」と、Mai Loanは東アジアのIGCメンバーであり、ベトナムのDealShakerカントリーマネージャーとしてNewsroom番組に特別参加した際に述べました。Mai Loanによれば、USDTの決済方法とクレジットカードの統合が会員にとって便利になるだけでなく、さらに多くの加盟店を引き寄せるでしょう。
「私たちはしっかりとした基盤を築いており、すべてが完了すれば、会員や購入者、加盟店が私たちのもとに来ない理由はありません。ITチームと開発者チームに大変感謝しています。彼らは毎日DealShakerプラットフォームの改善とアップグレードに尽力しています」と、私たちのリーダーが言いました。Mai Loanは、DealShakerプラットフォームは最も最適化された電子商取引プラットフォームになるように開発を進めていると付け加えました。「この目標を達成するためには、DAD(Dealshaker承認部門)が重要な役割を果たしています。彼らは品質リスクを最小限に抑え、私たちの商品の検証と加盟店の合法性を各国で保証します。DADは、より専門的で厳格な法令遵守を実現しています。ベトナムでは商品の承認を行う別チームがありましたが、現在ではDADがここでも多くの国で加盟店やカントリーマネージャーをサポートしています。外部ユーザーへのプラットフォームの公開とビジネスや商品の承認が、プラットフォームにとって大きな成長をもたらすと信じています」とMai LoanはNewsroom番組で述べました。
Mai Loanとのインタビューの全編は、以下のリンクからご覧いただけます。
何かお困りですか?ヘルプデスクにお問い合わせください。