トークンをONEコインへ交換する方法

※ ブロンズ会員以上の方は以下、記事を広告なしでお読みいただけます。
[smartcrawl_breadcrumbs]

トークンとは教育パッケージを購入されさ際に、教育のボーナスと登録のアカウントに付与される権利を言えます。会社の説明ではこれらのトークンはパッケージに無料で付与されているとのことです。

2022年末に最後の分割(スプリット)が行われトークンの分割が完全に終了しました。トークンの確認方法とONEに交換する方法をご案内いたします。

トークンはONEに交換する以外の使い道がないので必ずONEに交換してください。

この記事の閲覧にはブロンズサポーター以上の購読が必要です。

既にサポーターの方は以下のフォームから「ユーザー名」と「パスワード」でログインください。
登録がまだの方は登録フォームからご希望のプランをお選びいただき
ONE経済圏の応援をよろしくお願い致します。


1. トークンの確認方法(アカウント一覧から)

複数アカウントを保有している場合は、アカウントの一覧から確認する方法が楽です。アカウントの一覧は ① Profile → ② Accounts にクリックします。


すると以下のようにアカウントの一覧が表示されます。


この例では「jeagle03」というアカウントに「16.000」トークンの残があることがわかります。これをONEと交換します。


2. トークンを交換するアカウントを選択します。

「Select」赤いボタンにクリックしてアカウントを選択します。


3. ウォレット一覧「My Wallets」を開きます。

① 選択したアカウントが開かれていることを確認し、この例では「jeagle03」です。② My Wallets にクリックします。


4. トークンのウォレットを開きます。

「Promotional Tokens」にクリックして、トークンウォレットを開きます。


5. ONEと交換するトークン数を指定し、Submit ボタンにクリックします。

以下の写真の欄に、トークンの枚数を入力します。全部ONEに交換しないといけないので、今回の例では、「16000」と入力して「Submit」赤いボタンにクリックします。


6. ONEへの交換が開始されたか確認します。

①ONEウォレットにクリックして、② 取引が開始されていることを確認します。申請直後はPendingとして表示されています。


7. 数分経つと利用可能なONEとして表示されます。

 数分経つと利用可能なコインとして「Available Coins」に表示されます。


上記の記事に関する質問

上記の記事に関する質問

上記の記事に関する質問はブロンズサポーター以上の購読が必要です。
以下のフォームからログインまたは新規登録をお願いします。
新規登録
Copyright © 2020 – 2024 All Rights Reserved
日本におけるOneEcosystem(旧OneLife)コミュニティーに対する正確な情報提供を初め、知識を共有しメンバーの参加と体験の向上を促進する。
上部へ
magnifiercross
0
この記事に関するコメントやご意見お聞かせください。x